<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今年の振り返り
今年の三大出来事といえば、
1.5重跳びの連続回数のギネス記録達成
2.7ヵ月間の長期海外出張

3.12JC〔第12回全日本ロープスキッピング選手権大会〕



ですかね!
この他にも、
いろいろなイベントに行ったり、
京都大学なわとびサークルMTTRの10周年記念があったり、
とあっという間の一年でした!
フリースタイルパフォーマンス
https://youtu.be/DJkEvyNiPzQ

フリースタイルパフォーマンスで行った演技です。


点数は狙えませんが、自分らしく、 ステップメインで、6重跳びも組み込みました!
パフォーマンス中に、縄結ぶ、6重跳びを跳ぶは、今後出てこないかな笑
第12回全日本ロープスキッピング選手権大会
12月17日、18日に
第12回全日本ロープスキッピング選手権大会がありました!

運営スタッフ兼選手として参加させて頂きました。


団体戦は、この5人で、
練習少ないなか、総合3位になりましま!



個人戦は、
30秒2重跳びスピードで2位
でした!
三重跳びがすぐミスってしまったのが残念涙

フリースタイルは、楽しめたのでよし!

運営しながら選手は大変だったけど、いい経験になりました!

なわとび週間
11月最終週は、

福井レクリエーションフェスティバル

森田小学校四年生親子活動


埼玉県なわとび選手権大会


京都大学なわとびサークル10周年記念

となわとび尽くしな1週間でした^ ^



京都大学学園祭
京都大学学園祭NFに行ってきました。
みんな若い!




自分もちょっとだけ登場!
やっぱ、パフォーマンスは楽しいですね^ ^